40代後半 

地方で事務職の正社員5年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

3月末にボイラーが壊れてから

 

銭湯通いをしていましたが

 

無事にエコキュートの工事が終わりました。

 

 

直ってから、数日は

 

家のお風呂サイコーと言っていましたが

 

もう普段の生活となりました爆  笑

 

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告↑↑

 

 

 

そして次は

 

夫の車が故障し、

 

修理費で5万円程かかりました。

 

貧乏神にでも取りつかれたのでしょうか絶望

 

 

 

 

 

いえいえ

 

 

いいことがあれば

 

悪いことがある・・・?

 

 

悪いことがあれば

 

いいことがある・・・?

 

 

我が家では

 

お金の事では

 

いいことがあったのです。

 

 

 


それは


夫が昇格した乙女のトキメキ

 

給料が上がるのはこれからですが

 

しっかり

 

とりもどしてもらいたいアセアセ

 

 

 

 

私の車購入、エコキュート代金、夫の車の修理費

 

お金は飛んでいきましたお札笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

息子は高校3年生

 

1年後にはもっともっとお金がかかります。

 

 

 

 

もう

 

何事もありませんように。