40代後半 

地方で事務職の正社員5年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

給湯器が壊れて

 

銭湯が通いをしてるのですが

 

月曜日に

 

エコキュートの工事をします。

 

そしたら銭湯通いとも

 

おさらばです。

 


家族みんな


地味にストレスがたまっています。

 

 

一度、

 

実家でお風呂に入りましたが

 

なんか

 

めんどくさかったです。

 

(なんという失礼な奴・・・)

 

 

 

茶碗を洗うのも、

 

顔を洗うのも

 

水が冷たいし・・・ショボーン


辛い。

 

 

 

 

 

今日、

 

68万円を支払いました。

 

カード払いできるって

 

照れ

 

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑

 

 



カードで支払ったとしても

 

通帳にそんな大金はありませんからあせる

 

銀行で定期をまた崩して

 

カードの引き落とし日までに

 

入金しておかなければなりませんガーン

 

 

 

平日有給を取って

 

銀行行かなくちゃ!!

 

 

 

 

休める・・・・

 

ちょっと

 

ウレシイチュー

 

 

しばらく休みたい・・・・

 

早くゴールデンウイークにならないかなおねがい

 

 

 

なんか仕事が暇すぎて

 

ストレス・・・