40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

とうとう

 

給湯器が壊れ、

 

銭湯通いが始まりました。

 

温泉だと800円前後、銭湯だと470円程。

 

毎日家族3人分だと

 

お金がかかります。

 

しかも近くにないため

 

時間も結構取られます。

 

不幸中の幸いは息子が春休み中だったこと。

 

それでもかなり面倒くさがっていますガーン

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑

 

 

 

 

    

 

 

 

 

画面の表示は

 

390で点滅・・・

 

まるで

 

サンキューと言っているよう・・・・キラキラ

 

 

こちらこそありがとうねウインク

 

お世話になりました。

 

約20年頑張ってくれました。

 

そのうち6年は空き家にしていました。

 

 

 

 

 

3社から見積もりを取り、

 

値段、納期を見ながら

 

なんとか工事の日は決まりました。

 

さっさと決めてほしかったけど、

 

夫は仕事のように張り切っていました。

 

あら、そういう仕事だったけ!?

 

 

 

またお金が出ていくーー滝汗