40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

今年の昇給、昇格がわかりました。

 

 

わかりましたというのは

 

会社で給与の仕事をしているから

 

人より先にわかり、

 

皆の分もわかっちゃうということですてへぺろ

 

 

 

結果

 

↓↓

 

昇格 なし。

 

昇給額

 

平均。

 

 

ガクッチーン

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑

 

 

でも

 

スッキリしました。

 

 

2回も危険物乙4の試験に落ちた人より

 

低い評価だったってことは

 

頑張ったって

 

意味がないということ汗

 

 

あんまり

 

頑張らないようにしようっと。

 

時間になったら

 

さっさと

 

帰ろうっと爆  笑爆  笑