40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

今、困っていること笑い泣き

 

〇給湯器が壊れかけで、

 

エコキュートに買い替えることにしている。

 

お、お金がかかる・・・

 

車買ったばかりだし。(中古ですが)

 

 

 

〇息子が学校を休みがち。

 

もうこれはしょうがない・・・

 

 

〇会社の経理システムの変更で

慣れるまで大変。

 

これもしょうがない。

 

仕事だからやるしかない。

 

 

〇4月からある責任者になった(仕事)

 

これは完全に現場仕事の人がやるべきこと。

研修に行ったけど、リーダー格の

おじさんばっかりだった。

女性数人・・・

事務員がやる仕事じゃないし。

 

会社のリーダーさんたち

それなりに給料もらっているんだから

ちゃんとやってほしい。

たまたま私が関連資格にかったから

行くことになったけど

あまり納得はいってない。

なんで

最低賃なみで働いている人間が

たまたま資格に受かったからといって

資格手当もつかないのに

まったく専門外の仕事の責任者と

なるのでしょうか。

 

会社の人が

昨年いくつか資格を取りに行ったけど

受かったのは私だけガーン

 

言いたいことは

仕事ばっかり増やさないで

給料増やして欲しいーーー!!

 






 

 

それだけ。