40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

来年から始まる新NISAが気になって

 

株の本を買ってみました。

 

現在、積み立てNISAをしていますが

 

個別株を買ったことはありません。

 

来年は少しずつ挑戦していこうと思っています。

 

うまくいけば

 

夢のようですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑

 

 

 

ずっと気分が晴れない日が続いていましたが

 

急に気分の晴れる出来事がありました。

 

 

それは

 

息子の学校行事が続いたこと。

 

 

集まる保護者の品のいいことおねがい

 

賢そうな生徒さんたちばかり。(実際賢い)

 

 

なんだか

 

学校中に流れる気がいいような

 

感じがしました。

 

もはや

 

私にとってパワースポット!?

 

本当に

 

そのあと気分がよいのです。

 

 

普段、

 

きっと

 

会社で

 

不機嫌オーラや

 

ギスギスオーラを感じまくっているのですね。

 

 

私の所属しているチームはここじゃない

 

優秀な生徒さんの集まる学校の保護者なのだ

 

とでも無意識に思ったのか・・・

 

(まあそれでもいいあせる

 

 

 

これから

 

年末調整

 

決算と

 

忙しい日々が始まりますが

 

心の健康って大事ですね。

 

なんとか仕事も頑張れそうですチョキ