40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

皆が待ちに待った

 

20代女性の派遣さんがきてくれたのですが

 

1日で辞めていかれました。

 

 

あー

 

残念。

 

上の人は

 

20代と40代の女性と迷って

 

(いや、まったく迷って無かったかも)

 

20代の人即決だったのですが。

 

 

 

40代の人は

 

私とよく似た経歴でした。

 

近所の主婦で・・・

 

 

 

40代後半と聞いただけで嫌がられるのねショボーン

 

なんだか

 

寂しいけど

 

実際こんなもんよ。

 

 

そして、結局

 

若い人には相手にされないのよ・・・笑い泣き

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑

 

 

工場の仕事は

 

体がきついですから。

 

女の人なんて中々来てくれません。

 

 

 

昔、2日で辞めていった社員さんと比べて

 

手続きは

 

派遣さんの方が圧倒的に楽ですが

 

それでも

 

せっかく

 

いろいろ準備したのにー

 

と、

 

むなしくなるのでした。。。