40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

ブログを始めてから

 

1年経ちました。

 

あっという間の1年。

 

何にもなかったようでも

 

ブログを見返すといろいろ思い出します。

 

最初は

 

ただのパワハラ恨み日記でしたが

 

詳細に書いたため

 

バレたらどうしようと怖くなりガーン

 

すべて

 

非公開(アメンバ限定)にしてしまいました

 

誰も読んでないけどね・・・アセアセ

 

 

最近の女パワハラ部長は

 

素の意地の悪さは感じられるけど

 

お互い、つかず離れずで

 

仕事をしています。

 

一緒に仕事をしている人は

 

大変そうですが・・・

 

 

会社に入って

 

助けてくれた人には

 

必ず恩返ししたい。

 

 

何か困ったことがあったら

 

必ず助けるからねープンプン

 

 

 

 

 

 

この1年で始めたことで

 

投資やふるさと納税も

 

自分にとっては大きいことです。

 

積立NISAのわずかばかりの

 

積み立てが増えていると

 

新聞に株価が上昇とか

 

書いてあったなあ

 

と思ったりします。

 

婦人科に行って薬をもらって

 

体調を整えたことも大きいです。

 

 

これもブログのおかげかな。

 

やろうと思ったことを

 

書いてみると

 

やっぱり頭で考えているだけでは

 

実行できないことも

 

出来たのかなと思います。

 

恨みブログも

 

よい結果となりましたニコニコ

 


読んで下さる方

ありがとうございます😊