40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

最近、

 

手の指がパキパキして

 

伸ばす時痛いです。

 

というか伸びない。

 

と思っていたら

 

手の甲の指の付け根があるであろう

 

場所が痛みはじめた。

 

パソコン仕事も辛いし

 

家事も辛いえーん

 

現場で働く人を見て

 

事務は楽だと思っていたけど

 

思わぬところで

 

苦しむ・・・泣

 

あともうちょっとでボーナスなのに

 

変なパソコンの打ち方して

 

モタモタ仕事しているの

 

見られたら評価落ちそう・・

 

足を引っ張るひとのいる職場

 


現場が忙しいから仕事の割り振りを

 

見直すと

 

女パワハラ部長も言ってた・・・・

 

手が動かないから

 

現場の手伝いも出来ませーんニコニコ

 

 

 

 

 


とりあえず

 

病院行こうっと。

 

資格の勉強で

 

タイパ無視の

 

ガムシャラ勉強法をしているせいか!?

 

いや、両手が痛いから違う。

 

ゴルフの練習でやられたか!?

 

いや、そんな力入ってない・・・

 

 

母親もそうだったから

 

遺伝だろうなえーん