40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

最近、寝ても覚めても

 

夫がゲームばっかり。

 

ゼルダ

 

息子も

 

「お父さんゲームしすぎじゃない?」

 

という始末。

 

最近手の指が痛い私

 

(年をとると)ゲームに支障はでないのか

 

聞いてみました。

 

やっぱり

 

ゲームの能力は落ちているとのこと・・・

 

頭も手の動きもということでしょうか。

 

攻略法も息子が

 

横で指示していますアセアセ

 

やっぱりねニヤリ

 

 

息子も中間テストが終わったら

 

またやるのかな??

 

 

息子の高校の友達も

 

結構やってる人が多いみたい。

 

でも

 

あんまり

 

できないよねー。

 

平日でも4時間勉強しなさいと

 

言われているからねー。

 

もう

 

自由な大人の方が

 

ゲーム時間あるねニヤリ

 

 

 

 

というわけで

 

我が家は

 

ゲームのし過ぎで

 

子どもが叱られるというのはなく

 

ゲームのし過ぎだねと

 

親が陰口叩かれるのでした笑