40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

コストコで買った鶏むね肉で

 

漬け込み肉を作りました。

 

 

 

これで

 

毎日のお弁当も少しは楽になるでしょうか。

 

学校が始まる前には

 

弁当を作り忘れる夢を見るくらい

 

弁当作りはきついですえーん

 

 

(息子の学校は4月から食堂閉鎖となりました。

大変追い込まれています。)

 

 

 

全く

 

料理に関心、情熱が持てませんが、

 

ゴールデンウイーク中に片づけた時、

 

料理本や料理の雑誌が出てきました。

 

そんな時代もあったのだなあ・・・真顔

 

 

 

今はネットで見れるけど、

 

結局見ないしあせる

 

ろくな料理が作れません。

 

どうしましょうガーン

 

息子のお弁当作りも、あと1年ちょっと。

 

きっと、進学先はどこかの都会になるでしょう。

 

あと一息です。

 

そのあとは夕食は宅配弁当でも取りたいです!!

 

 

 

 あー

 

外食バンザイ。

 

結局

 

くら寿司へ行ってしまう^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして

 

食べ過ぎるてへぺろ