40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

旦那はATMとはよく聞きますが・・・

 

(ネットとかです。実際は聞いたことはないです)

 

うちは

 

計算機です。

 

なんだそりゃ笑

 

 

コストコへ行くと

 

大容量の物が

 

1個当たりいくらか

 

ドラッグストアより安いか、

 

前回、コストコに来た時より高いかどうか

 

計算してくれます。

 

大変、役に立ちますてへぺろ

 

ま、それだけですが・・・あせるあせる

 

コストコも値上げの波がきてますねぇー

 

 

 

買い物したり、

 

家の片づけをしていたら

 

あっという間にゴールデンウイークも

 

終わりそう。

 

 

捨てるの苦手だから

 

辛くなります。

 

でも

 

片付かないから

 

今回の休みは

 

ちゃんと片づけます。

 

 

東南アジア時代の

 

習い事の作品たち(とその材料)は

 

夫からみたら

 

ゴミみたいです泣

 

確かに大量です。

 

たいして上手でもありません。

 

 

 

でも・・・

 

いろいろ考えた6年間だったから

 

捨てるのは

 

辛いのです。

 

ほんと何やっていたんだろう

 

ワタシ。

 

ってなってしまうから。

 

何かに打ち込まないといられなかった真顔


過ぎたことは

 

よい思い出に変わりがちだけど、

 

片づけていると、

 

その時々の

 

いろいろな

 

感情を思い出してしまいます。

 

 

 

 

 

 

↑↑ゴルフの先生が選んでくれた↑↑

初心者はコレがいいらしい。