40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

我が家の

 

高校生の息子は

 

美容男子終了していました。

 

化粧水をつけるのを

 

やめたそうです。

 

理由は

 

つけてもつけなくても

 

変わらないから。

 

現状維持するそうですニコニコ

 

 

そうね。

 

若いからね。

 

 

母は乳液べったり塗り込み方式(?)で

 

保湿をしても

 

現状維持なんて夢のまた夢。

 

それでも、

 

毎日

 

何かを塗り込んで

 

肌の老化を食い止めますよチュー

 

 

連休明け

 

マスクを外すかどうか

 

決めかねていますが

 

夏までには外したいので

 

化粧品を少し

 

買い足しました口紅

 

今、みんな買っているでしょうね。

 

それもまた

 

楽しいですが、

 

マスクを外しての

 

3年ぶりの顔は

 

周りに老けたと思われるでしょう。

 

ガックシ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛はパサパサで

 

トリートメントも切らして

 

ここ数日、

 

洗いっぱなしだったのに

 

美容院で

 

髪がツヤツヤだと

 

褒められました。

 

どういうこと!?

 

 

まあ、年齢的にということなんでしょうか。

 

めっちゃ年上に見られたとか・・・

 

 

うーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

↓↓これが効いているのか??