40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

こちらの地方でも

 

県会議員選挙があります。

 


いつだったけ?

 

とか考えて

 

何か盛り上がらないなぁ

 

と思って

 

気づいたこと。

 

 

某宗教の人が家にお願いに来ない。

 

 

毎回熱心に来られて、

 

お願いされたら

 

その人に入れてたからー

 

誰に投票するんだっけ??

 

 

選挙権がなかったこともあるし

 

(海外在住で)

 

選挙は必ず行くようにしていますが。

 

 

結局私は

 

今まで

 

宗教の人に

 

投票していたのか・・・真顔

 

なにやってんだ

 

ワタシ。

 

 

 

↑↑年明けに届きましたがまだある↑↑

 

たまたま

 

候補者に

 

昔、同僚が泣かされていた人を発見!!

 

その人が落ちれば

 

誰でもいいやと

 

違う候補者に投票することに

 

しました笑

 

 

田舎の選挙

 

田舎の選挙

 

ああ嫌だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑気になる。気になる。↑↑