40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

経理で

 

月末締め作業の中

 

こちらは資料(数字)を

 

提出してもらわないと

 

前に進みません・・・

 

そんな中、

 

ギリギリ

 

に提出して来る人。

 

もっと前に仕上がっていただろう

 

という量を

 

終業時間ちょっと前(ギリギリじゃないところがミソ)に

 

持ってきます。

 

「あー忘れてたー(キャハ)」と。

 

わざとらしいんだよねー。

 

あ、わざとか真顔

 

 

2か月連続~~

 

 

新しいイビリ方を見つけたんでしょうか?

 

締め切りが決まっている中

 

仕事の段取りがめちゃくちゃです泣

 

なぜ言えないかって?

 

昔、本気でいびられた

 

パワハラ女部長だからでーす笑

 

 

 

↑↑年明けに届きましたがまだある↑↑

 

でも

 

仕事ギリギリでも

 

涼しい顔をしてまーすてへぺろ

 

これは女の戦いか・・・

 

続く・・・

 

ずっと続く・・・

 

くだらない戦い。

 

 

 

 

↑↑気になる。気になる。↑↑