40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

仕事で使う電卓は

 

入社した時から使っているものです。

 

まだきれいですスター

 

 

しかし

 

手垢まみれの電卓を使う羽目に

 

なりそうだった事件があります。

 

 

私は産休に入る人の代わりに

 

入社しました。

 

少しの間、その人と仕事をしていました。

 

 

入社時、

 

ボールペン、消しゴム、

 

電卓は新品を使っていました。

 

 

産休の人がいなくなった

 

次の日

 

会社に行って、机の引出しを開けると

 

なんと

 

使いかけの消しゴム、

 

古びたボールペン、

 

そして

 

手垢まみれのきったない電卓

 

に変わっていました。

 

がっかりしました。

 

産休の人が使っていたものを

 

私の引出しに入れ、

 

私の使っていた新品は

 

元の備品入れに戻したのです!!

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑


 

私の電卓無い~

 

とか言いながら全部また

 

交換してやりました。

 

そんなことするからその後壮絶なパワハラを

受けることになったのかしらルンルン

 

そして、その

 

汚い電卓・・・

 

産休明けの人が1年後使うかどうか

 

目を光らせていましたキラキラ

 

そしたらーびっくり

 

汚い電卓は現場の人にあげて

 

自分はきれいな電卓を注文していました。

 

やっぱりねえー

 

それなら捨ててやればよかった。

 

どういうつもりだったのでしょうか。

 

せめて言ってくれたら・・・

 

 

それでも嫌だーびっくりマーク

 

 

 

 

 

↑↑年明けに届きましたがまだある↑↑