40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族で以前は

東南アジアに6年間住んでいました。

ご訪問ありがとうございますウインク

フォローよろしくお願いします!

今日も会社にお弁当を

 

持っていくのを忘れました。

 

家にいた息子にダメもとで

 

頼んでみると

 

自転車に乗って持ってきてくれました。

 

うれしかったですおねがい

 

 

なぜ持ってきてくれたか・・・

 

高校をさぼっていたからですプンプン

 

何か思うことがあったのでしょう。

 


あまりにも遅刻や欠席が多いので

 

明日は先生と面談・・・

 

先生申し訳ない。

 

本当は

 

スクールカウンセラーにお願いしたい。

 



ただであんなに勉強教えてくれて

 

面倒見がいいねえ。

 

しかし、息子は

 

明らかに校風と合っていない。

 

文武両道って

 

根性?

 

結局根性?

 

 

 

おまかせ広告です↑↑

ありがとうございますおねがい

 

とにかく明日は

 

学校に行くらしい。

 

のらりくらりでもいいから

 

高校は卒業しておくれよ。

 

 

と、言いつつ

 

本音は

 

高校で上位狙って

 

先生方がおすすめする

 

あの大学に行ってほしい

 

しかも塾なしでダウン


寝言は寝てから言いましょう笑い泣き

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

あー

 

性格悪い泣き笑い