40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族で以前は

東南アジアに6年間住んでいました。

ご訪問ありがとうございますウインク

フォローよろしくお願いします!

会社に水筒を忘れていきましたガーン

 

朝は、バタバタしているので

 

弁当忘れたり

 

ハンカチ持ってなかったり

 

忘れてばっかりです笑い泣き

 

 

水筒がなかったら

 

自動販売機でペットボトルのお茶を

 

買うのですが

 

使わなくてもよかった100円を

 

使うのが惜しいのです。

 

でも喉は乾く・・・プンプン

 

マグカップにお茶をいれても

 

いいのですが

 

机ではこぼしそうで嫌なのです。

 

 

それで、今日の節約

 

 

 

お客さんのお茶を入れるたびに

 

自分の分も入れて

 

飲む

 

もちろん隠れてあせるあせるあせる

 

そんなことをしていたら

 

なんとなく1日

 

飲み物を買わずにやり過ごしました笑

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑

ありがとうございますおねがい

 

ついでに

 

息子の水筒も

 

お弁当の手提げ袋に入れるのを

 

忘れてましたびっくりマーク