40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族で以前は

東南アジアに6年間住んでいました。

ご訪問ありがとうございますウインク

フォローよろしくお願いします!

今度入社する人の給料を

 

見ていたら(仕事でねニヤリ

 

ほぼ私と同じ・・・

 

上の人は

 

少なすぎて断られるかなあ

 

とおっしゃってましたが、

 

私も同じなんですけどーガーン

 

数年働いても

 

変わらない低賃金。

 

学歴不問の本当の意味を知る。

 

こっちが断りたいよー

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑

ありがとうございますおねがい

 

 

いろいろ考えるけど、

 

仕事が慣れてきたら

 

楽ですから・・・

 

結局、ずっと

 

このままなんでしょうね。

 

私・・・