40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ぐーたら母さんのゆっちんと申します。

 

東南アジアで6年間過ごし、

帰国後入社した今の会社で受けた

パワハラをばねにしようと思いつつ、

なんだか気分がモヤモヤしたままです。

気づいたら愚痴日記のようになっています。

 

ご訪問ありがとうございますウインク

 

年末に行ったふるさと納税の

返礼品が届きました。

↓↓↓

 

 

 

 

トイレットペーパーです。

18ロールが6パック。

息子の希望の柔らかい紙。

 

 

買いに行くのも大変なトイレットペーパー。

 

そして昨今の値上げラッシュ。

 

本当に助かりましたーラブ

 

押し入れと床の間(びっくりマーク)に片づけました。

 

 

さて、

 

医療費控除の確定申告を


仕上げないといけません。

 

計算機で計算したら

 

9,000円程しか戻ってこない

 

ことが分かったので

 

やる気が出ません悲しい

 

生命保険でもらったお金は相殺されるのね・・・ガーン

 

夫はマイナンバーのパスワードを

 

忘れているから

 

e-TAXは出来ないだろうし・・・悲しい

 

あーなんて

 

お金がないのでしょう悲しい

 

医療費はこれから毎月

 

二人合わせると3万円程かかるというのに。

 

なんて暗いことを考えていたから

 

トイレットペーパーバンザイなのですニコニコ

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告です↑↑

ありがとうございます。

 

とにかく

 

昨年のふるさと納税の返礼品


はすべて届きました。

 

私の分はワンストップ特例で。

 

夫の分は医療費控除といっしょに

 

確定申告で

 

手続きしました。


初めてやってみましたが、


私でもできました爆笑爆笑爆笑爆笑