40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ぐーたら母さんのゆっちんと申します。

 

東南アジアで6年間過ごし、

帰国後入社した今の会社で受けた

パワハラをばねにしようと思いつつ、

なんだか気分がモヤモヤしたままです。

気づいたら愚痴日記のようになっています。

 

ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

↑↑ ↑↑  ↑↑  ↑↑

息子が欲しがっていたので買いましたびっくりマーク

 

予約販売ではありましたが先日届きました。

 

2つラブラブ

 

 

オレンジの箱がかわいい

 

 

 

袋に入って持ち運びOK

 

 

 

柔らかく細かい毛が頭に優しい

 

 

 

はい。

 

ちゃっかり自分の分も購入しました。

 

オレンジの箱の入って素敵キラキラ

 

プレゼントみたい。

 

息子は野球部の友達にプレゼントしたいと・・・

 

坊主ですけど。。。

 

 

 

息子なんてめっちゃ髪の毛短い。

 

昭和の刈り上げスタイルで

 

ツーブロック禁止の中学時代は

 

ちょっとこれはツーブロックかもと

 

言われたりもしたけど、

 

行っている床屋は

 

私が子供の頃お世話になっていたところ。

 

80代の奥さんが

 

きれいに刈り上げてくれる。

 

ツーブロックってなんだよムキー

 

と言っていた息子も

 

高校生になって

 

多少おしゃれになってきたのかなニコニコ

 

 

息子はこのブラシを大変気に入ったようです。

 

 

そうです。

 

結局

 

息子の喜ぶ顔がみたいのです。

 

夫には欲しいかどうか

 

確認しなかった・・・

 

そういうもんです真顔

 

 

 

↓↓おまかせ広告です。↓↓

ありがとうございます。

   ↓↓

 

 

 

 

私も髪のお悩みは尽きません。

 

パサパサ・・・ガーン

 

 

艶髪目指して

 

使いますドキドキ

 

ヘッドスパの効果で

 

大変気持ちがいいのですニコニコ