40代後半 地方で事務職の正社員4年目のぐーたら

母さんのゆっちんと申します。

 

東南アジアで6年間過ごし、帰国後入社した今の会社で受けたパワハラをばねにしようと思いつつ、

なんだか気分がモヤモヤしたままです。

気づいたら愚痴日記のようになっています。

 

ご訪問ありがとうございますウインク

この コロナ禍、

 

皆、そうですが現在高校1年生の息子は

 

中学3年生の時の修学旅行は中止でした。

 

そんな息子は

 

友達と大浴場に入るという経験がありません。

 

(小学校はほとんど東南アジア住まい)

 

そんな時

 

近所の温泉施設が

 

閉館することになりました。

 

町の中にあり、

 

普段行くような温泉ですが、

 

コロナもあり、

 

燃料費高騰もあり、

 

厳しかったのでしょう。

 

近くにあるのに

 

行ったことがなかった息子は

 

勇気を出して

 

中学時代の友人を誘いました。

 

思いもかけず

 

8人集まりました。

 

まるで修学旅行のように

 

楽しかったそうです。

 

出来なかったことは

 

いろいろ

 

ありますが

 

自分たちなりに

 

青春を取り返しているようで

 

なんだかほっこりしましたニコニコ

 

 

 

 

おまかせ広告です。↑↑ありがとうございます。

 

 

その温泉施設は

 

私も思い出があります。

 

子育てが辛くて、

 

子どもを実家に預けられるようになった頃

 

温泉に入り、

 

岩盤浴をしてきました。

 

本当にリフレッシュしました。

 

その時の気持ちは忘れません。

 

しかし、

 

子育てが辛くて温泉で


リフレッシュしたなんて話は

 

当の本人にはなんだか言えませんので

 

ここに記すだけとしますてへぺろ