40代後半 

地方で事務職の正社員4年目の

ぐーたら母さんのゆっちんと申します。

 

東南アジアで6年間過ごし、

帰国後入社した今の会社で受けた

パワハラをばねにしようと思いつつ、

なんだか気分がモヤモヤしたままです。

気づいたら愚痴日記のようになっています。

 

ご訪問ありがとうございますウインク

最近の愛読書(?)は蛍雪時代のコレ↓↓

image

 

大学ってたくさんあるんですね。

 

30年前の自分の頃も

 

大学は

 

どんどん増えていたような

 

気がしますが(自分の住んでいた地方では)

 

今は、

 

あれ??ここ短大だったような・・・

 

とかで

 

もっと増えていますね。

 

しかし、この本を読むと

 

一般選抜ガイドだからか

 

一般入試の定員って

 

びっくりするほど少ない

 

どうやって受かるの~!?

 

こんなに大学あるのにー。

 

高校1年生の

 

息子が志望校(目標大学)

 

を提出しなくては

 

いけないというので

 

この本を見て書きましたダルマ

 

 

自分が行くわけでもないのに

 

ワクワクします。

 

勝手に併願校とか考えます。

 

そして、

 

きっと一人暮らしになるでしょう。

 

(受かればですがおねがい

 

都会に行きたいラブラブ遊びに行きたいラブラブ

 

観光地で観光したいラブラブ

 

出来れば暖かい所ラブラブ

 

 

 

2年後は

 

切羽詰まって

 

ワクワクどころではないでしょうから

 

今のうちに

 

夢を膨らませておきます。

 

勉強するのは

 

息子ですからねウインク

 

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告です。

ありがとうございます↑↑

 

 

 

受験生の皆さん、親御さん

 

応援していますスター