40代後半 地方で事務職の正社員4年目のぐーたら

母さんのゆっちんと申します。

 

東南アジアで6年間過ごし、帰国後入社した今の会社で受けたパワハラをばねにしようと思いつつ、

なんだか気分がモヤモヤしたままです。

気づいたら愚痴日記のようになっています。

 

ご訪問ありがとうございますウインク

なんだか、年末年始から

 

ひとりでのんびりすることが

 

ありませんでしたが、

 

土曜日は夫は仕事

 

息子は模試と

 

二人とも不在とわかりました。

 

どうしてこんなにうれしいの

 

ドラマ見たいおねがい

 

 

 

 

 

 

↑↑おまかせ広告です。ありがとうございました。

 

 

 

仕事も決算だか

 

予算会議だか知らないケド、

 

いろいろめんどくさいです。

 

自分で決めた順番で仕事が進められない~ショボーン

 

1年で一番忙しいかも。

 

(でも暇です)

 

早く休みにならないかな。

 

あと一日。

 

頑張ろう!!

 

image