40代後半 地方で事務職の正社員4年目のぐーたら

母さんのゆっちんと申します。

 

東南アジアで6年間過ごし、帰国後入社した今の会社で受けたパワハラをばねにしようと思いつつ、

なんだか気分がモヤモヤしたままです。

気づいたら愚痴日記のようになっています。

 

ご訪問ありがとうございます。

 やっと夫が

 

テレビの前からいなくなりました拍手

 

 年末年始の休み期間も同じで

 

こちらもフルタイム勤務。

 

1人でゆっくりテレビ見たいのあったけど、

 

常に夫が

 

テレビでお笑いを見ている!

 

というわけで、

 

ジャニーズカウントダウンを年明けに

 

見ました。

 

あんなにいたら

 

見たい人あまり映らない

 

と、また文句言って、、、

 

 

あ、

 

夫は出張に行っただけです。

 

すぐに帰ってきます。

 

 

 

↑↑ おまかせ広告 クリックありがとうございました。