なーんかresolution的なことでも書こうかなと思いつつも、
あんまり気乗りしないので止めておきます。

正月ボケってこともないんですけどね。
お風呂で事業プランもたてちゃったし、
あとは資料に興すだけ~と、早くも頭の中では人選に取りかかる始末。

まだ今日はお休みなので、明日にそれはまわそうかなと。

去年一年がもっそい長かったように感じているので、
今年はなんとか充実した一年を迎えられるといいな~とね。
やっぱ楽しいことしてないと、時間が長く感じるもんなんですよね。
ケツタタキは疲れました。

そこらへんは放置プレイも致し方なしってことで、
2011はゆる~くもギラギラに歩きます。

あ、健康第一ね。