背景については詳しくは知らないけれど、最近P社の広告が変わって来たな~と感じてます。

あくまで個人的にですが、今までのP社の広告における表現センスは語るに値しないとしてきたんですけどね。最近のP社のデジタルビデオカメラのCMなんかだと、認識するまではS社のハンディカムのCMかと思ってました。

もちろん扱い商品が多いだけに、P社全商品において変わったともまた言えないのだけど、電車の吊り広告にしても少しデザイン面とアプローチの仕方が今までに無い変革を迎えたイキイキ感でみなぎっている様に感じられる・・・のは気のせいか?

NブランドがPに統合されることがなにかしら社内的な切欠なのかもしれないけれど、変わらないと思ったものがこうポジティブな方向に変わった様に感じると、なんだか面白いことが起こりそうな予感もします。


う~ん、でもただの勘違いかもなぁ。。。


Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ ブラック HDC-SD100-K

¥88,800
Amazon.co.jp