10年ほど前に

何となく痛みがあったと書きました。

 

それからだいぶたって、2019年位から、

親知らずが痛み出しました。

 

これも親知らずかガンだからか

分かりません。

 

抜きたくなかったので

根っこの治療をしました。

 

これが結構時間がかかって、

毎週、二カ月くらいかかったような。

 

その後も、

痛みが引かず、

再度、根の治療をした気がします。

 

近所の個人歯科医院でした。

 

右の親知らずを抜いたのは、

昔の職場の近く。

 

アグレッシブで、

左もといわれたときに、

抜いていたら、

その後の顛末は変わってましたかね。

 

でも、後悔はありません。