今日は経過観察の日でした。

 

いつもバイクで裏から入ってます。

最近、きれいな建物が建ってますが、

時間があったので、そこも行ってみました。

 

入院中は、工事が始まった時で、

まったく建物は立っていませんでした。

 

時間の経過を感じます。

 

口腔外科は

検査はないので、口腔内を診て、終わり。

 

噛み合わせがズレてますので、

歯が頬にあたって、

頬の粘膜が白くなっています。

 

これが気になりますが、

経過観察で、

毎回、悪くなっていないか、

写真撮ってます。

 

診察は隔月でしたが、

三カ月に延びました。

 

造影剤CT検査は年末と。

ちょっと進展。

 

補綴科のマウスピースは、

折れないよう、

ゴツイものに変更。

 

また型取りからスタートで、

当初の見込み通り、

一年掛りの予感です。

 

こちらは毎月通院です。

 

まだしばらく、毎月通院は続きます。