クラブユース予選リーグ組合せ決まる。 | イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

息子のサッカー観戦が趣味の親父44歳のブログです。
長男はサッカー強豪校でなくむしろ進学校でサッカー部入部。
長女は女子野球チームでの二年間を終え、中学はソフトボールへ。
私は野球コーチ継続予定。てきとーに個人の感想を綴っていきます。

抽選会が行われた模様(画像はコラソンさんのTwitterより拝借)

本選はGWあたりから始まりますが、シードのチーム以外は予選に参加。

トップシードは

1ドラゴンズ柏

2ラルクヴェール千葉

3WingsU-15

4ジェフ千葉

そのほか

5VIVAIO

6ヴェルディレスチ

7レイソルTOR

8JSC千葉

のU14上位リーグ勢にくわえ、シード決定戦を勝ち上がった

9クラッキス松戸

10VITTORIAS

11ジョカーレ

12ブリオベッカ浦安

の計12チーム。

そのほかは上記のホワイトボードにあるグループリーグを戦い、上位2位抜けとなります。

 

Aグループは全てU15では2部所属なのでFC習志野優勢とは思うが意外にキツイ組合せ

Bグループは長生、マイティは2部、ヴァイスブリッツは3部ですが、2部勢の調子が上がってないので番狂わせの予感も

Cグループは順蹴、エフォートは2部、ラッセルは3部で好調。プライアはまだU14なんじゃないかな?順蹴は固いと思う。

Dグループはアーセナル、流山の2部勢に、新興の成田SCが挑む。カネヅカは厳しいグループに。

EグループはFC稲毛、フッチの両強豪にROVERSが挑む。3学年そろったROVERS、強いかもよ。ネリネは厳しい

Fグループは絶対的に強いチームがないのでどう転ぶか?FCフォルテK-2というのは初めて見たチーム名だなぁ。

Gグループはカナリーニョと千葉SCで揺るがないか。バリエンテオンセとトレサージャは喰って行きたい

HグループはやはりルキナスとVIVAIO06かな。ここもガンズとファベルゼの頑張り次第。

Iグループはスポルト今年は行けそうか?アトレチコは結構強そう。レシアス、エストレージャスに勝ちきりたい。

Jグループは以外に混戦になるか?上の2チームが順当に行くか?予想が難しいな

Kグループも弱いチームが無いのでもつれそうかな?

Lグループはアインス、コラソンかなぁ。

Mグループは1部のアブレイズがいるんだけど、なんでここに?負けグセついてると勝ち抜けないかも。いやそれはないか。

Nグループは八千代ファミリアは厳しいと思う。ヴィゴーレもいるので八千代対決だな。上2つが順当かな?

OグループはさすがにカラクテルとARTISTAだろう。

と適当な予想を立てましたが、新チームを見ているのが限られるので、いつも予想は当たりません。

楽しみですねー。