U-15リーグ千葉2部 2018 | イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

息子のサッカー観戦が趣味の親父44歳のブログです。
長男はサッカー強豪校でなくむしろ進学校でサッカー部入部。
長女は女子野球チームでの二年間を終え、中学はソフトボールへ。
私は野球コーチ継続予定。てきとーに個人の感想を綴っていきます。

去年の今頃もこんなの見つけた覚えがありますが。

□の中には、1部から降格の4チーム

JSC千葉 ブリオベッカ浦安 ACカラクテル エクサス松戸

2部の前年2位で昇格戦を勝ちあがれなかった3チーム

順蹴FA FC習志野 ARTISTA

のいずれかが入ってきます。

 

これ、Aグループはすべてクラブチームになりますね。激戦必至。

Bグループ、Cグループは中体連のチームがある程度固まってます。

残留だけ目指すならBが一番ラクかな?

Aグループ、すごく面白そう。スポルトやちよもここにいるのでしっかり戦って欲しいです。