電車がだらだら走ってますよー。

ただでさえ遅刻気味なのに
やめてほしいですよねー。

とりあえず咳込み過ぎて
肺が痛いのです\(^O^)/

昨日なんてひゅーひゅー言い始めちゃったから
焦りましたよねー\(^O^)/

やっぱり病院行くべき??笑

声が治りませーん\(^O^)/

オカマさんかスナックのママみたいな声で
本来の声を忘れてしまいそうですー\(^O^)/

しかしお酒は呑んじゃいますよねドキドキ
でも最近酒量が減ってしまってる気がしますぞー!!

昔ほど強くなくなった‥(ーДー)
やっぱり年齢かしら‥あせる
ダメだねー‥


とりあえず風邪を早く治さなきゃー!!
でもこのあとまだ呑むのかなー台風


最近更新率高くなってるけど
つぶやきしか載せてない‥
まあいっかー\(^O^)/
書きたいことを書けばいいよねドキドキ


とりあえず明日の仕事には
ちゃんと行きましょねー!

咳がコンコンとまりませーん\(^O^)/
いつからこんなに風邪をなったのでしょうか‥
昔は病気ほとんどしない元気っこだったのに‥

免疫力低下=年齢アップ




考えたくない現実\(^O^)/


今も咳がコンコンとまりませんが
もう気にしません!
オカマ声だろうと気にしませんー\(^O^)/


明日終わればお休みだし頑張ろうーっと音符