だらだら電車がだらだら走ってますよー。ただでさえ遅刻気味なのにやめてほしいですよねー。とりあえず咳込み過ぎて肺が痛いのです\(^O^)/昨日なんてひゅーひゅー言い始めちゃったから焦りましたよねー\(^O^)/やっぱり病院行くべき??笑
かまかま声が治りませーん\(^O^)/オカマさんかスナックのママみたいな声で本来の声を忘れてしまいそうですー\(^O^)/しかしお酒は呑んじゃいますよねでも最近酒量が減ってしまってる気がしますぞー!!昔ほど強くなくなった‥(ーДー)やっぱり年齢かしら‥ダメだねー‥とりあえず風邪を早く治さなきゃー!!でもこのあとまだ呑むのかなー最近更新率高くなってるけどつぶやきしか載せてない‥まあいっかー\(^O^)/書きたいことを書けばいいよねとりあえず明日の仕事にはちゃんと行きましょねー!
こんこん咳がコンコンとまりませーん\(^O^)/いつからこんなに風邪をなったのでしょうか‥昔は病気ほとんどしない元気っこだったのに‥免疫力低下=年齢アップ考えたくない現実\(^O^)/今も咳がコンコンとまりませんがもう気にしません!オカマ声だろうと気にしませんー\(^O^)/明日終わればお休みだし頑張ろうーっと