雛祭り | 玉手箱

玉手箱

書いたり、書かなかったり、気まぐれ更新。

ひな祭りだから

ケーキでも作ろう。

 

ロールケーキ作ったことないから

挑戦してみようかな。

 

果物は イチゴとキウイなんたいいかもと

昨日買ってきてた。

 

 

ロールケーキ・レシピ・人気で検索。

一番 簡単そうなのを選んで照れ

 

スポンジもふわふわで

(手作りの良さは甘みを調整できるところよね音譜

心持ち砂糖を減らしたので

好みの味で 美味しかったラブ

 

ただ・・・

 

ロールとは言えない。

私、不器用ですからあせるあせる

 

オムレット型。

 

 

次、がんばる笑