ずっと代行情報のブログばかりになり泣



そして皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんお願い汗



レッスンができる範囲でおこなっておりますが


2本連続のレッスンがなかなか厳しく笑い泣き



すみません汗



このような状態ですがあせる
前から決まっておりました


4/29(月、お祝い

星ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)


【有料レッスン】

17:15〜18:15

オリジナルエアロ60

料金1200円
Aスタジオ
定員25名







なかなかホームページにアップされていなく告知が遅くなりました笑い泣き


もう本日からお申し込み受付が始まっておりますあせる



皆様のご参加を心よりお待ち致しております流れ星



宜しくお願い致しますキラキラ