久しぶりのブログになってしまいました笑い泣き



9月に入りましたが
まだまだ残暑厳しいですねあせる



お気をつけてレッスンへお越し下さいませ流れ星


9月、昨日からでしたが


NEWNEWレッスンでしたラブ



9/1(金)
ゴールドジムサウス東京ANNEX(大森)

13:50〜14:50

レギュラーステップ


初めましての方々ニコニコ

以前代行の時にご参加頂きました方照れ

月曜日夜の大森レッスンにご参加頂いている方々ウインク



皆様ご参加ありがとうございました飛び出すハート



流石でいらっしゃいました拍手


どんな感じでレッスンさせて頂くか?


様子を見ながらに致しますねお願い



これからもどうぞ宜しくお願い致します流れ星