♪エアロマラソン♪ご参加ありがとうございましたキラキラ



遅い時間19時スタートにも関わらず足を運んで下さった多くの皆様、本当に感謝ですお願いアップ



皆様素晴らしかったです飛び出すハートドキドキ





左から
馬場先生
柊先生







全体写真も撮ったのですがカメラ




皆様にブログにアップして良いか?確認忘れておりました笑い泣き




載せられずすみませんあせる





3名のジョイントレッスンは初めてでしたが




皆様のお陰で無事に終了できて良かったです照れ




本当に本当にありがとうございました飛び出すハート





又、機会がありましたら宜しくお願い致します流れ星