久しぶりのブログになってしまいました泣き笑い




水曜日   


ゴールドジム溝の口

オリジナルエアロ初中級60



アットホームで楽しいクラス〜飛び出すハート



かなり皆様慣れて下さり嬉しくてテンション上がりました音譜



毎週皆様と一緒にエアロできるのが楽しみです〜キューン



いつもありがとうございますドキドキ




星空

ゴールドジム町田

オリジナルステップ初中級60


私が持っているステップレッスンの中で1番難度が上がっているクラスですお願い



オプションは選んでやって頂いてますウインク



最近は暑さとの戦いになってしまってます爆笑

レッスン中にお水飲んで頂いてOKですのでグッ



いつもありがとうございますラブラブ





木曜日星空


セントラルトレッサ大倉山

コンビネーションステップ40


1月〜3月(期間限定)


トレッサ大倉山ではステップレッスンを持っていなかったので初めてお会いする方が多かったですおねがい


沢山のご参加感謝致しますラブ



2ブロック〜


ターンや少しオプションも入りますがお好みでウインク



良い感じでしたグッ



皆様に楽しんで頂けるように色々な足も入れながらニコニコ

(難度を上げる予定はないです照れ



ありがとうございましたドキドキ




コンビネーションエアロ40


ステップからのご参加の方も数名いらっしゃいました!


ありがとうございますラブ



エアロもご参加人数が増えてきてウインク


新しい方もラブ



ターンはお好みで回りたい方はどうぞ〜と言う感じですキラキラ


揃って良い感じでしたグッ



ありがとうございましたラブラブ





金曜日夜は日吉レッスンにっこり


明日の土曜日1/22は代行レッスンニコニコ



皆様どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ