水曜日〜


ゴールドジム溝の口
オリジナルエアロ初中級60


こちらのクラス、毎回笑ってしまう楽しいクラスです音譜



めちゃ笑って下さる方がいらっしゃり照れ
そして私以上に全部凄技で回る方がいらっしゃりお願い
楽しそうに受けて下さっている方々がいらっしゃりニコニコ




昨日はダンスがお好きでエアロ初めての方がご参加されましたおねがい



私、ダンステイスト全くないのであせる



でも全然大丈夫でしたグッ
エアロの動きはできていましたしほとんど回っていらっしゃいましたOK



しばらく水曜日ご参加下さると聞いて嬉しいです音譜



皆様、揃っていてバッチリでした拍手



ありがとうございましたラブラブ




星空
ゴールドジム町田
オリジナルステップ初中級60



戻って来て下さった方々おねがい
初めての方も照れ
毎回ご参加の方々もウインク



いつもより賑やかでした爆笑




夜遅い時間からのレッスンなので強度は以前に比べて控えめにしましたニコニコ




オプションをご提示してやりたい方にやって頂きましたラブ



初めての方も私が初めてなだけで全然大丈夫でしたOK



こちらも皆様、揃っていてバッチリでしたグッ




ありがとうございましたラブラブ




エアロも好きですがステップも好きで両方好きだわブルーハート






レッスン後のビール生ビールも好きです(笑)