6/23(水)


★ゴールドジム溝の口


オリジナルエアロ初中級60




こちらのクラスは癒されますグリーンハーツ


前も言ったかもしれませんが爆笑



たまに慌ててしまう私ですが笑って下さり私も笑ってしまいます爆笑



レッスンも楽しそうに受けて下さり嬉しいですラブ



60分はいつもあっと言う間ですニコニコ

皆様、バッチリでした拍手



ありがとうございましたドキドキ




★ゴールドジム町田


オリジナルステップ初中級60




7月からWEB予約になります!

WEB 13名、店頭5名になります!



今まで早い時間から並んで頂き感謝致しますお願いキラキラ



WEB予約になりお手数をおかけしますが引き続き宜しくお願い致しますお願い



こちらのクラスはまだ1ヶ月ちょっとしか経っていないのですよねびっくり



そんなことを感じさせない位、皆様動けていらっしゃり流石です拍手




町田でステップのレッスンができて本当に良かったですラブ



ありがとうございましたドキドキ




6/24(木)


★朝日ビックエス綱島

 エアロ愛好会(エアロサークル)


初中級エアロ45




10時45分からのレッスン〜



私が持っているレッスンの中で1番早い時間です爆笑



たまには違う足があったら面白いかしら!?と取り入れましたら



私、ちょっと失敗しましたもやもや

それでも動じない皆様グッ



通しは沢山できて良かったですニコニコ



揃ってバッチリでしたウインク



ありがとうございましたドキドキ



 


星空セントラルトレッサ大倉山のレッスンはまん防延長の為、7/11迄レッスンは無しになります



再開しましたらまた宜しくお願い致します流れ星