星3/16 月曜日


セントラル市が尾




コンビネーションステップ30、オリジナルエアロ30、急遽代行で初中級エアロ30でしたニコニコ





ドアを開け2メートル間隔にポジして頂き皆様その場所をしっかり守って頂いてありがとうございましたお願い





短い時間でしたが皆様とお会いできて嬉しかったですラブ




2週間ぶりのレッスンでした音譜照れ
ありがとうございましたドキドキ







星3/18 水曜日



ゴールドジム溝の口



こちらもドアを開け窓も開けた状態で皆様、間隔をあけて頂いてありがとうございましたお願い





60分レッスンキラキラ
今は私にとって貴重な60分ですキラキラ





こちらも2週間ぶりのレッスン音譜ウインク
お会いできて嬉しかったです照れ





ありがとうございましたラブラブ






前に行きましたパンケーキ屋さんホットケーキ
幸せのパンケーキキラキラ








友人とシェアしましたニコニコ





きのこチーズオムレツと練乳いちごいちご宇治抹茶ホイップパンケーキ






とっても美味しかったですラブ








落ち着いたらまた行きたいですお願い