ずっと当日のレッスンのブログをなかなか載せられずすみません笑い泣き


今日はレッスン1本ニコニコ



9月24日  振替休日


セントラル市が尾

コンビネーションステップ80

  

4ブロック、ブーメランまでハローキティ 

 

ホームの方をはじめ、他店舗の方、遠征の方、沢山の方のご参加ありがとうございましたお願いラブラブ



足を運んで下さり感謝致しますキラキラキラキラ



サクサク進み口笛


早く終わってしまったら0.5ブロック追加しようと思いましたが時間もちょうど良い感じでしたウインク


珍しく私、調子よくてへぺろ


皆様はもっと良い感じでしたグッ



楽しかった〜と言うお言葉を頂きとっても嬉しかったですドキドキ



1回ですのでストレスフリーにウインク


また機会がありましたら宜しくお願い致しますラブ



本日のご参加、本当にありがとうございましたラブラブラブ




こちらもありがとうございました口笛




おやつ&おつまみ嬉しいですラブ



明日はオフ爆笑



友人と会う予定ですニコニコ