娘っ子(4)
「あ!ねぇねぇ まま!!おねがい

しぇーらーむーんって、
ままがちっさいころ見てたやつでしょ?おねがい


まま
「あー!うんうん!
よく覚えてたな爆笑そうやで(*^^*)♡」


娘っ子
「黄色い髪の子はだぁれ?」


まま
「それがセーラームーンやで(*^^*)」


娘っ子
「そか。じゃあさ、このピンクの子は?おねがい
(黄色の子の反応薄め)



まま
「あ、それはちびうさやで(*^^*)♡」



娘っ子
「ちびうさ??爆笑爆笑爆笑
ちびうさ可愛いー!おねがいおねがいおねがい
(ちびうさが気に入ってるご様子)
じゃあさおねがいじゃあさおねがい









セーラームーンの男は?真顔










急にオラオラ真顔




ピンクで可愛いのが大好きな娘と
楽しくお買い物した1日でした笑い泣き


お金がたまるポイントサイトモッピー
↑↑↑
モッピーついに登録したぁちゅー
ずーっと気になってて、
コツコツ稼げるって人気のサイト♡
いくつか掛け持ちして、
ポイント貯金がんばるぞー酔っ払い



キラキラ息子音符いつかのその日の為に!
プログラミング通ってます✰*。



レンタル✰*。
結婚式やパーティーなんかには
買わない、物を増やさない、
そんな理想を叶えてくれますお願い



韓国料理に、韓国コスメ、
韓国子供服なんでも韓国に反応する私✰*。


月額の足しに出来るアフィリエイト✰*。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
                Cue monitor

とにかく簡単アンケート♡
アンケート回答で、ポイントもGETガーベラ

換金先も選べてらくらくぅコインたち
一緒にキューモニターになろーーー照れ

コチラのURLから登録するとっ!
ボーナスポイントプレゼントパフェ
                     ⇩⇩⇩
                 Cue monitor
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お金がたまるポイントサイトモッピー