✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
皆様こんばんは猫しっぽ猫からだ猫あたま
自己満足で始めたblogですが、
お小遣いサイトを始めちゃいましたハムスター
お金がたまるポイントサイトモッピー
私が本腰入れているのは
これだぁぁぁぁ☝️☝️☝️
モッピーだよ?ちゅー
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
個人的に飽き性なのですが、
続けられそうなものを
とにかくひたすらに続けてみようかな
って気持ちで始めております。

なのであからさまに
あれ?笑い泣き
やめた?ニヒヒ
飽きた?笑い泣きってのが
目に見えて分かったら
突っ込んでやって下さい真顔(笑)

皆様のいいねが、
書こう!やろう!って気持ちに
すごく繋がっているので、

(まさか滝汗ここで言うの?笑い泣き)


本当にいつも
ありがとうございます爆笑イエローハート

(ちょっと!滝汗
お礼だけの記事を作りなさいよ真顔)



今日はモッピーをやってみて
思ったことや、おもしろいところ
どんどん紹介して行きます流れ星

お小遣いサイトってなんだかんだ
昔からあるけども、、、
換金したことねぇんだよな〜チーン
って方!
絶対にいると思うんです!


いや、いてくれなきゃ困ります!
私がそれゲロー


なので、今回モッピーをやってみて
とにかく絶対に換金してみせる!
を目標にしております。

低いでしょ?
目標激低でしょ?

でもいいんです。
私のハードルは低くていいんです。

なんせ換金したことないんですから。(笑)

お金がたまるポイントサイトモッピー

では早速拍手拍手拍手
モッピーの説明からいきまーす照れ


↑↑↑
現金爆笑
いえーい!現金星
はぁ〜。
替えてみたい!!!!!ラブ

(ォホんっチーン 失礼。チーン)
目標は低くてええんですぜ真顔

↑↑↑
ここ!そう!
結構な問題点笑い泣き

どこかでも書いたけど
3000ポイントだぜー!
ヒューヒューOK
って喜んだら
300円だったあの気持ちが
換金まで繋がらなかったのかな滝汗
それに交換先の豊富さ照れ
魅力すぎる星

↑↑↑
流れがしっかりわかってると
とにかく安心感あるあるイルカ
なんでこれがお金になるんや??
って疑問を持ったままやり続けても
結果換金には導かれない真顔
↑それは絶対関係ないニヒヒ
↑換金出来なかった理由が欲しいチーン

↑↑↑
お友達紹介制度は
メインとも呼べるほど
どこでも見かけますキラキラ
でも、貼って紹介するだけ
っていうのは初見なのね〜照れ
愛される理由が分かってきたな。
ふむふむ

↑↑↑
実際私もまだ持っていない口座が
結構あったりするんですコアラ
で、どうせ口座開設するんなら
モッピー通しちゃおオカメインコって
実はそんな軽いノリから
ダウンロードしましたチーン
誰かの紹介からとかから入らず
なんだかすみませんショボーン
絶対に紹介から入るべきだったと
今になって後悔笑い泣き(笑)

↑↑↑
一番気になるのはここですよね滝汗
個人情報ありきだもん!
ネット社会に詳しくないんだよ!
そんなあれこれわかんねぇんだよ!
怖いんだよ!
って本当に思ってました笑い泣き
でも年数って以外に?
いや結構?グッときますね。
こんだけの間ポイントサイトを
運営してるんだぜ?
的な安心感も必須ですよねウインク

正直他にもあれこれ試して
見比べて調べたりしたい
って気持ちはあるんですが、
メインはモッピーになりそうかなぁ
そんな予感が致します笑い泣き

おもしろそうー!
これから出来るかもニヤリって方
良かったら一緒に励ましあって
換金目指して頂けませんか?笑い泣き

こうやって記事にしたら
俄然ヤル気出てきたぜぇぇぇいウインク

今日紹介したモッピーの
登録はこちらから
⇩⇩⇩
お金がたまるポイントサイトモッピー


会員数700万人て改めてスゲー滝汗


ということで、今日は寝ますグッ
おやすみなさーいzzz星