どこの企業でも個人的な売買でも
とにかく色々なトラブルが起こります。

私も実際に何度か経験しましたが、
気持ちがどんよりして、、、
何度も考えてしまうことがありました。
考えすぎる性格よくないよね٩( ᐖ )و


ある特集で凄く考えさせられました。
テレビ番組で返品をされる問題が
いくつか取り上げられていました。

金額の大小ではありません。


なぜ取り上げられていたかというと
[新品購入後に使用し返品する]
という悪質な事態が何年も
後を絶たないという内容でした。

私もそれとなーく
いえ、真剣に見ていたのですが笑い泣き

最後には子供達の声も入らないほどに(笑)
入り込んで聞いていましたニヤニヤ


なぜそこまで入り込んでいたかというと
帽子の会社のスタッフさんがコメント
「皮脂、汚れが着いたものが返品されるということがとてもよくあります。タグはもちろん付いたままで返品されます。タグが付いたまま着用をされているようです。」と言うような内容


この様な感じだったと捉えてます。


そして以前、その様な行為をしていたという方も出ていました。

その方ももちろん、タグは付いたまま着用し、自分は踊りも踊り汗をかいたとおっしゃっていました。


ん????
それもう1回販売されてない?大丈夫なの?

自分さえ良ければそれで良いと言わんばかりの問題ではないか、、と。🙊💦

正直驚きで心の声と言わず、テレビに向かって本当に声が出ていましたね(笑)

それを見て、レンタル業者さんをとても推薦したいなと思いました。


こちら↑↑↑
月額で借りれるならそっちの方が安心で気持ちもよくて良いんじゃないの?と。

返品したいんですが、、とか電話するのも
本当ーーーーーに嫌なの、私。チーン

へへへへへへ
めんどくさがりじゃないよ。
そういう事を言うのが嫌チーン

どうしても許せない事は言えるけどね

破れてた雷とかね。


でもサイズが合わないから返品!交換!
ってのもした事がないゲロー(笑)

おすすめを1つ貼っておきますので
是非一度試して見てください!


破棄する物も沢山溢れる行為ですよね。
損害にもなる行為です。

世の企業様本当にお疲れ様でございます。
誰やねん!とか言わないで٩( ᐖ )و


レンタル✰*。



韓国料理に、韓国コスメ、
韓国子供服なんでも韓国に反応する私✰*。


月額の足しに出来るアフィリエイト✰*。