今日もご覧下さいましてありがとうございますおねがいキラキラ


お彼岸の日曜日、朝から大雨雨傘

そして風も強いです台風

私は昨日、嫁ぎ先と実家のお墓参りに行ってきました🪦お願い お天気が良かったので、お墓参りにかられている方も沢山いましたよおねがい

ご先祖さまを大切に思ってるんですねラブラブラブラブキラキラお願い



実家から帰ってから途中、道路沿いに菜の花畑があるのですが、空に大きな龍神様がいらしたので、急いで車を止めて写真を撮りましたカメラキラキラ龍



それではどうぞご覧下さいませチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄龍カメラキラキラ



































春らしい空で、龍神様も気持ちよさそうに飛んでいました龍音符ルンルンお願いおねがい



本日も皆様にとって良き日となります様に音符ラブラブキラキラお願い照れ