GW最終日 久々に友と浮きました 先週に引き続きNS釣法です 風裏のポイントまで30分走り アンカリングして始めましたが潮は流れず魚っけ無し…2時間近く経ちやっと流れ出し友にオオモンハタ50cm 自分にもクチブト イサキ 澄み潮で駄目かなとヒヤヒヤでしたが 2人でクチブト×12 イサキ×6 オオモン の結果でした

沖から帰りは向かい風ぎみ チョッピーな海面でブローは6〜7m/sec 岸ずたいにコースを取り 着岸

 ここの海に40年 ディンギー〜カヤック〜ゴムボで出ていますが 風向「SW」「 W」は怖いですよ 安全第一ですな

帰って捌いたらほぼメスばかり 白子楽しみでしたけど卵は煮て食べました

さかなは先週の🐟冷凍切身有るので 身内 お仲間行き