今日は最愛の推しの
コンサート当落日でした。

結果は、無事当選飛び出すハート

とりあえず、いい年末になりそうです目がハート

では、宮古島レポつづきー!
ラスト最終日の様子です。

*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"

最終日は、16時にレンタカー返却。
ここをめがけて、動きます!

与那覇舞浜ビーチ(3回目!)
13時40分


前日、小雨で泳いだから、
晴天の与那覇舞浜がどんな感じかみたい!って
旦那。

背中が寂しそうだぜ泣き笑い
次回への楽しみが増えていくばかりですスター

そして、次へ向かったのは🚐

なかゆくい商店
14時30分



紅芋ぱんびんが人気だとか、
宮古島初日にレンタカー屋さんに勧められて
行ってみました!

行列ができるの納得の美味しさ!




私は運転があったから、アイスをつけなかったけど。
助手席の旦那は、黒糖アイスをのせて、
美味しい!美味しい!って食べてました指差し
1人2つずつ買えば良かったと後悔してます。
アイスなくても、甘くて美味しいです!

そして、次へ向かったのは🚐

17END
15時20分


時間が押し寄せてきて、
手前までしか歩けなかったけど、
とっても、綺麗でした!

浅瀬になってるときを、見てみたいですニコニコ

16時レンタカー返却🚐

ここから、下地島空港へ送っていただきました。




宮古島に行くことになるまで、
下地島空港を知らなかったんだけど。
綺麗でお洒落な空港でした飛行機

機内で、バラで買ったお菓子を食べながら。




Magic Timeも見れたりしてハートブルーハート



大・大満足な旅!でした

早くまた行きたいなぁぁぁー

帰宅してから、
宮古島のyoutubeをめちゃくちゃ見てます!笑

行きたいところがありすぎる!

ホントに素敵な場所でした!

ありがとう!宮古島!!

最後に、風のイタズラを置いときますカメラスター