今日から11月!
え、まだ夏じゃない?って感じで
薄着ですキメてる

では、宮古島旅行の続きでーす。

*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"*'-'*"

2日目スタート!(10月初めの景色です指差し)
時刻も書いてみますw


この日の予定は、カヤック!

その前に時間があったので、

与那覇前浜ビーチ🏖️ 
9時50分

旦那が一番行きたがっていたビーチ。




少し雲が怪しいですが、、、

グラデーションが綺麗でした!
旅中、何度か行くことになります🤭

次は、来間島に向かって🚐

AOSORA PARLOR🥤
10時15分






映えな写真スターかわいぃ照れ

たぶん、私が紅イモ、旦那がグリーンスムージー。
甘さ控えめで健康に良さそうな味でした👌

スムージーを飲みながら向かったのが🚐

竜宮城展望台🏯
10時35分



ここからの景色が良かったぁ!



宮古ブルーだぁねブルーハーツ

まだ午前中なのに3箇所も回れている宮古島最高グラサン

カヤックの前に腹ごしらえ。

行きたかった宮古そば屋さんに向かったら、
「人手不足により休み」ガーン

知り合いから聞いてました。
島は突然休むから、予約は大事だと。

洗礼を受け、旦那が地図から探したのが🗺️

宮古島そば まっすぐ🍜
11時30分


運良く並ばずに入れて、お店も綺麗で、
過ごしやすかったニコニコ

宮古そば
ジューシーを頂きました!






美味しかったなぁ照れ
あっさりしてて食べやすかった!

ここまでが午前中の出来事星

この旅レポは長くなりそうだ...笑

つづく

次こそ、カヤックの話。