前回アップしたブログ

脱字多すぎ😵


適当に読み流して下さい


恥ずかしい(*/□\*)


昨夜のユー

寝ない


私の怒り

スゴいことになっていました😅


全然効かないわ


私がユーが寝ないことに

イラついてしまうのには

ちゃんと訳があるんです


睡眠不足の時

発作が多くなるんです


だから

睡眠は大事なんですよ


眠気が強い時

無理に起こさないのも

そのためなんです


ディに行く準備してありました


しかし

大きな発作連発


ほら

やっぱりね


申し訳ないけど

ディ急遽お休みすることに😢


怒ってしまった後は

いつも一人反省会


二人だけの家族なんだから

もっと仲良くしないとね😅


親とはいえ

未熟者の私

ホントに情けないわ