暑い♨️💨


もう頭が働かないのよ


ユーは夜寝ないし

朝は早起き


睡眠不足で発作多め



昨日はユーの定期受診でした


先月の受診の時に

来月の受診の時にMRI検査の予約の日程

決めましょうと言われていたのです

でも、たびたび高熱出して入院しているから

どうします?

もう少し様子をみてからの方が

いいですか?

と言われて


はぁ

どうしたらいいのか

全くわかりません状態の私


一応

日程決めました



来月の19日です


小児科の後は歯科


昨日のユーはイヤがらず

口をあけてました


3月に入院して

全身麻酔して治療してもらい


秋頃

また治療しましょう

と言われていました


まだ先のことだと思っていたのですが


日程

決めておきましょうとのこと


10月上旬に決めて

9月中に術前検査があるので

その日程も決めて


頭がホントにないから

後になり


この日で大丈夫だったな?


もう訳らなくなってる